fc2ブログ

あのガンダムが375円!1万円でガンダム26体と上半身1体?冗談です

中国タオバオから輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』 鈴木正行著

どうです?安~~~~~いと思いません? こりゃ儲かる!競合も多いけど売れりゃ~ね。
5~600円ですよ!  ↓

これが560円!

これって子供が喜びませんか?

ガンダムってピンからキリで沢山出品されています。完成品で1.0000以上のものも有れば、
組み立てキットで4~5千円。メッチャ迫力の有るガンダムです。

今回ご紹介したガンダムは幼稚園~小学生低学年向きのガンダムです。


何と378円

何と!たったの 375円 です!!
マニヤ向きから子供向けのガンダム!

10.000円でこのガンダム26体と上半身1体? ← 上半身は冗談ですよ!

玩具一つとっても膨大な出品が有るタオバオ! 恐るべしタオバオ!

★日本語で!

★日本円で!

★日本の銀行で!

★日本の10分の1の物価の中国より仕入れ!

★ヤフオクで充分な利益のでる価格で落札される!

こりゃやるしかない! しかも未だ参入者の少ない今がチャンス!

中国タオバオから輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』 鈴木正行著を
実践した購入者の平均月収30万以上

この次からはジャンルをなるべく変えて色んな商品をご紹介していきます。
これっていけるかな!なんて閃いたらその時がチャンスです!

中国タオバオから輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』 鈴木正行著
覗いてみて下さい。 

中国タオバオから輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』 鈴木正行著





スポンサーサイト



[PR] 台湾香港 個人輸入代行

コメント

非公開コメント

プロフィール

海人爺ちゃん

Author:海人爺ちゃん
海人爺ちゃんです。自己紹介です。
★年齢 不詳 忘れてしまうほどの爺様です。
★身長 1M20cm以上2M20cm以下
★干支 ワンコ
★星座 男でも乙女座です。
★趣味 夜中に押入れの中で札束を
     数える事(嘘です)
★特技 ニコチンをオイル アルコールを 
     燃料として 動いてます。
★長所 胴の長いことです
★短所 手足の短いことです
★一緒に頑張ってみませんか?
  今がチャンスですよ~♪♪~♪
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード